top of page
+P001-2100.jpg

コロナワクチン接種

コロナワクチン接種

〈2023/9/22更新〉

9/22(金)から、オミクロン株(XBB.1.5)に対応したワクチン接種を
再開致します。

​​接種希望の方は予約が必要です

 

接種希望の方は、「予約センター」及び「インターネット予約」からご予約をお願いします。なお、当院では予約を直接受け付けしておりません。

4424501_s.jpg
●町田市新型コロナワクチン接種予約センター
042-785-4117
 (午前8:00〜午後7:00)

 

●インターネット予約

https://v-yoyaku.jp/132098-machida

接種の受け方

当日のお熱を測り予診表にご記入の上、身分証(保険証等)を持って予約時間にお越しください。

 

安全、円滑にワクチン接種を行うため下記をご一読ください。
① 問診担当医の変更はお受けいたしません。
② 診察・定期のお薬の処方はいたしかねます。
③ ワクチン接種前後の待機時にはマスク着用の上お静かにお待ちください。

 

ご協力宜しくお願い申し上げます。


 

型コロナウイルスワクチンの情報は町田市ホームページに掲示されています

町田市「新型コロナワクチン接種」

当院のコロナワクチン最新情報は公式LINEから

こばやし医院公式LINEでは、当院での新型コロナワクチンのリアルタイムな情報を発信しています。
当日または前日に予約のキャンセルが出た場合には、公式LINEでお知らせしています。町田市在住の方限定となりますが、LINEをご覧になりご希望の方はお電話下さい。先着順とさせていただきますのでご希望に添えない場合がございますがご了承ください。

こばやし医院公式LINEのご利用には、ページ最下部のQRコードを読み取り下さい。ご利用開始にはまず「友だち申請」をお願いします。

bottom of page